

食べて

20090701214549
飲んできました。


この看板の向かいの店で…

集中できる時間

名古屋から新幹線に乗って東京向かってますが、ふと気が付いたことをポスト。

新幹線に乗るときは、大抵読書したり文章書いたりしてるわけですが、ふと首を回したり窓の外を見ると大井川にさしかかるあたりなことが多い。
ここのところ東京方面へ行くことが多いのだが、毎回大井川見てる気がする。
富士山は見ないことが多いのに。

名古屋から乗って、大井川通過は30分経ったあたり。
自分の集中力は30分ぐらいなんかね。


と、携帯で書いてポストしようと窓の外見たら、雲の中にある富士山を拝むことに。
ふじ川もしくは茶畑を目の前にしてのショットがよいね。
久しぶりにずっと見てしまった。

初投稿

携帯メールで初投稿。
きちんと書き込みされるでしょうか。

本日は朝は始発の次、夜は終電の一つ前の新幹線で行動。
千葉の国立歴史民俗博物館まで勉強をしに行ってきました。
歴博滞在時間と移動時間はほぼ同じ。
得られる経験値は膨大。
学んだ事を忘れないようにしないといけません。
プロフィール

N雑

Author:N雑
動物考古学専攻の大学院生。
様々な時代・分野に首を突っ込んでいます。
メインはオホーツク文化。よく北海道に出かけています。
ボーイスカウト活動にも携わっています。
お酒が好きです。

カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
グーバーウォーク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

